SSブログ

仮想通貨りップルで、個人的にうれしいことが [リップル]

仮想通貨ニップルで、個人的にうれしいことがありました。

2014年頃、Ripple Tradeで、ウォレットをつくるだけで100XRPいただけるキャンペーンがありました。

登録して放置していたら、先月になって「Ripple Tradeが2016年に閉鎖されている」という事実を知りました。

あきらめて、後悔していたのですが、昨日あれこれしらべていたらRipple Trade から GateHUB へ移行されていることを知り、手続きの進め方を新設に解説してくれているサイト(Latest Blog Posts)があることも知り、チャレンジしました。

そして成功しました。

リップル ブログ用.png

感激です

GateHUBは、英語でしか表示されないのでグーグル翻訳を使って悪戦苦闘していたのですが、Latest Blog Postsのおかげで順調に作業が進みました。

無料でいただいた、100XRP

今では、日本円で約11000円相当ですからにんまりです。

数年は保有して成長を見守りたいと思っています。

スポンサードリンク


タグ:リップル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。